人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday 小夏



今日は小夏の誕生日。
7歳になりました。
早いものです。
もっとゆっくりゆっくり年を取ってほしいのに。
シニアに年齢が近づくとそんなふうに思ったりもしますが、元気に誕生日を迎えられた事は嬉しい事。
平凡で当たり前の日々に感謝です。

小夏がまた1年元気な笑顔で過ごせますようにと、ささやかですが家族でお祝いしました。
朝からルンルンな小夏の笑顔。



Happy Birthday 小夏_d0250934_19163673.jpg

「わーい!きょうはパーレイなの♪」



Happy Birthday 小夏_d0250934_19173127.jpg


Happy Birthday 小夏_d0250934_1917364.jpg


Happy Birthday 小夏_d0250934_19175984.jpg




今年のお祝いプレートはお豆腐とサーモンのテリーヌ、トマトゼリー(長女・作)、ガスパチョです。
きれいに盛りつけ完了。
「さぁ召し上がれ~!」
と言いたいところですが、取り分けると結局このようになりますの ↓ ↓



Happy Birthday 小夏_d0250934_19182078.jpg

ガスパチョぶっかけご飯トマトゼリー添え?(^^;



Happy Birthday 小夏_d0250934_1918373.jpg

「Happy Birthday to you~♪なんて歌ってないで早くヨシ!って言ってなの」



Happy Birthday 小夏_d0250934_19185589.jpg

ヨシ!の合図で「いっただきまーす」




物凄い勢いで完食です。
ふくちゃんもあっという間にペロリ。
ふたりとも喜んでくれて良かったです。


こなっち~いつまでも元気でいてね。
約束よ!
by kona-fuku | 2011-09-01 22:10

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31