人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり秋に



ちょっぴりご無沙汰している間に紅葉が進みすっかり秋の景色になりました。
小夏とふくちゃんはいつもと変わらず毎日楽しく過ごしています。
小夏は月初めの検査でおしっこのphが高かったので只今調整中。
でも得意の笑顔で元気いっぱいです。
可愛い~!


すっかり秋に_d0250934_2014599.jpg



ふくちゃんは先日初めてのアニマルコミュニケーションのセッションを受けました。
今の生活がとても幸せだと思っている事、意外にもたまにしか会わないパパが大好きだという事、
他にもふくちゃんの深い「思い」をコミュ二ケーター太尾さんを通じて聞く事ができました。
いろいろ感激。。。。♪


すっかり秋に_d0250934_20142032.jpg



ママが感激しているわりには「への字口」のふくちゃん(笑)
来週は小夏のセッションです。
今年はどんんお話が聞けるのかな。
楽しみなようなコワイような(^^;
by kona-fuku | 2011-10-15 21:19

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31