人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビツリーとセレブツリー


寒い!寒い!
今日は道路がツルツルなので転ばないように足もとに神経を集中です。
緊張するので肩が凝ってしまいます。

小夏は暑くても寒くても散歩の時は笑顔。
いつも楽しそうねぇ~♪
寒くてもこの笑顔を見ると癒されます。

チビツリーとセレブツリー_d0250934_21504821.jpg




チビツリーとセレブツリー_d0250934_14202026.jpg

我が家には小さなツリーがあちこちにあります。
こちらはチビツリー3号です。



チビツリーとセレブツリー_d0250934_10392240.jpg

Мママさん邸の大きくて豪華なツリー。
今年はヨーロッパから取り寄せたオーナメントで飾られました。
シックなセレブ感漂う雰囲気がとっても素敵でうっとり。。。。
毎年違うテーマカラーで彩られるツリーを楽しみにしている私。
いなかっぺふくちゃんも少しはお坊ちゃまに見えるかしら。
Мママさんお写真ありがとうございました(^^)
by kona-fuku | 2011-12-15 10:46

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31