人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱入り息子

早朝から朝日が燦々。
今日もおうちゃんは誰よりも早起きです。


箱入り息子_d0250934_19425915.jpg


箱入り息子_d0250934_19443911.jpg

「ママ~朝刊でしゅよ」


なんて言ってそうに見えるような見えないような。
噛むとガサガサ音がする news paper toy 、お気に入りです。
これもお古なのでよく見ると実はキタナイノデスヨ・・・

最近のおうちゃんは、わんぱく盛り。
良く食べ、良く遊び、突然行き倒れたようにパタッと眠ります(笑)
好奇心旺盛で箱の中にもヨイショっと。
ちびっ子ギャング真っ盛りですが、箱入り息子に見えるかな~?



箱入り息子_d0250934_1945726.jpg

「あん!」って吠えてみようかなぁって顔してるおうちゃん。

by kona-fuku | 2012-07-30 20:37

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31