人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カートデビュー

問題です。
おうちゃんはどこでしょう??


カートデビュー_d0250934_20501747.jpg

答え。
ふくちゃんの右側(ちょこんと頭が見えてますよ)


ワクチンが終わったのでそろそろお外に出てみましょう~と言う事で小夏とふくちゃんのお散歩に同行させてみました。
同行と言ってもまずはカートinから(^^;
おうちゃん、乗り心地はどうですか?


カートデビュー_d0250934_20504616.jpg

桜 「なんだかせまいでしゅよ」



カートデビュー_d0250934_2051767.jpg

福 「ボクちんだってせまいよぅ・・・・」



特に怖がる様子もなくキョロキョロ周りを眺めたり、立ち乗りして「GOGO!」してみたり(笑)
結構楽しそうなおうちゃんです。
さて、これからどうやって3匹のお散歩をこなしましょうか。。。
まぁ何とかなるでしょう~(^^)


我が家の先代わん達のお散歩デビューは全てここから。
みんなここが大好きでした。
みんながそうしたように、おうちゃんもこれからここで四季折々の景色を眺めます。
楽しみね、おうちゃん。


カートデビュー_d0250934_20512497.jpg

by kona-fuku | 2012-08-17 17:20

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31