人気ブログランキング | 話題のタグを見る

載せ忘れたお写真いろいろ。。。

今年もあと2ヵ月で終わり・・・
一年早過ぎ~汗
若い頃は一年がとても長く感じたものだけど、若くなくなってからは一日&一年が早く過ぎ去っていくのは何故かしら。


先月載せ忘れていたお写真を。。。。
わん友さん達とお山の上の「ilede france」でランチした時の前菜。
たまには贅沢もいいわよね。


載せ忘れたお写真いろいろ。。。_d0250934_21162582.jpg


お山を降りて「pippin」でデザートです。
抹茶パフェ(多分)と豆茶。
やっぱりスィーツは別腹です(笑)


載せ忘れたお写真いろいろ。。。_d0250934_21164668.jpg


とっても小さくて可愛いニカちゃん。
可愛い過ぎて会うといつも連れて帰りたくなります♡
新しい幸せを掴んだニカちゃん。
今度はパパやママも一緒にお茶でもしましょうね。


載せ忘れたお写真いろいろ。。。_d0250934_21171978.jpg


最後はおうちゃんのどや顔~(^^;


載せ忘れたお写真いろいろ。。。_d0250934_21153098.jpg

「ボクちん5ヵ月になったよ」

by kona-fuku | 2012-10-25 22:11

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31