人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小夏の笑顔


今日は久しぶりに小夏の可愛い笑顔が見る事ができました。


小夏の笑顔_d0250934_2238794.jpg

「smileなの~♪」




小夏もシニアになり少しづつ体に変化が出はじめています。

今年に入り肝臓数値が高く、何度か検査をした結果クッシング症候群からの疑いが浮上。
数値は白に近いグレーで要観察です。
腰も椎間板ヘルニアまでには至りませんが病変が確認され注意が必要になってきました。
そんな訳でしばらく小夏自慢の笑顔が見る事が出来ませんでしたが
今日久しぶりにニッコリご機嫌です。

きゃ~!嬉しい!
慌ててカメラを持ってきてパチリ(笑)



小夏の笑顔_d0250934_22383094.jpg

早速おうちゃんがやってきて「遊んでよ♪」


小夏の笑顔_d0250934_22384492.jpg

「お子ちゃまとは遊びたくないの」と小夏。。。おうちゃん結構しつこい(^^;


小夏の笑顔_d0250934_22385892.jpg

「やれやれ・・・」と大人なふくちゃん。




小夏の笑顔_d0250934_22391098.jpg


年齢と共に表れる衰えや病気と上手にお付き合い。
健やかに過ごせるよう、これからも懲りずにお世話させてね、こなっち♡
久しぶりの可愛い笑顔をファインダー越しに見ていたら
ママは何だか鼻がツーンとしちゃいましたよ。

by kona-fuku | 2012-12-22 00:54

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31