人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにすっきりしました♪


昨年末に腰を痛めてから大事を取っていた小夏。
トリミングのタイミングを何度も逃してしまい、しばらくボサボサMAXでしたが
今日やっとすっきりしてきましたよ~♪


可愛いくまん丸になった桃尻ちゃんを撮ろうとすると何故かペタンと座ってしまうのはどうして??


久しぶりにすっきりしました♪_d0250934_1413953.jpg

「ギャラなしではちょっとねぇ~~なの」」



今度隠し撮りしとうと思います(^v^)v



明日から始まる雪祭りを見に、今年も札幌には海外からたくさんの観光客が訪れています。
お散歩をしていてもたくさんの外国人と行き交うのですが
今日はアメリカ人らしきファミりーがふくちゃんとおうちゃんを見て「oh~ジャパニーズ・チン♪」と!
日本人にさえ犬種を訊ねられる事が多いのにビックリしました。
海外のほうが知名度が高いのかもですね。



久しぶりにすっきりしました♪_d0250934_14171286.jpg

わん友さん達と中国茶の『茶語』で楽しいお喋り。
オリエンタルパフェは丁度良い大きさでした。

by kona-fuku | 2013-02-04 16:04

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31