人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規開拓とお月さま



先日はОママさんのお宅のレオンちゃんの一周忌でした。
一年って早いような・・・遠い昔のような・・・
この日は、幸せな犬生を送り天寿を全うしたレオンちゃんと
賑やかになっていく虹組の仲間達を思う一日なのでした。




あら?おうちゃん、ここはどこですか?


新規開拓とお月さま_d0250934_19261428.jpg

「ここ『hippies』っていうんだって」



新規開拓とお月さま_d0250934_1926437.jpg


新規開拓とお月さま_d0250934_19265764.jpg


新規開拓とお月さま_d0250934_1927993.jpg

わんちゃんOKのカフェを新規開拓。
お食事も美味しいしのんびり出来るお店でした。
Oさん・Nちゃん・Mママさんとお喋りが止まらなくってすっかり長居。
楽しかったです。




新規開拓とお月さま_d0250934_19273440.jpg

ベティちゃんと一緒にパチリ♪
ベティちゃんブレちゃってごめんなさい。
是非またご一緒しましょうね。



そして今日はスーパームーン。
我が家の周りはビルが多いので、見える場所を探して娘と走り回って(滝汗)
やっと見つけた大きな大きなお月さまは幻想的でとてもきれいでした。


でもね、写真は大失敗。
ビルと街灯が邪魔して残念な結果に終わりました。
しかも小さなタマゴボーロみたいにしか写らないの(^^;



新規開拓とお月さま_d0250934_2272931.jpg

こんなふうにはなかなかねぇ・・・・・

by kona-fuku | 2013-06-23 21:49

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31