お花を買いましょう~の日



花フェスタ最終日の恒例花のオークション。
今年もわん友さん達と一緒に参加です。


「毎年買いすぎちゃうから今年は控えめに・・・」なんて言葉はどこへやら。
始まってしまうとついつい熱くなる約6名。
そして結局今年もこんな事になるのよねぇ~~(^^;
でもね、売上が盲導犬協会へ寄付されるのだもの。
良いの!良いの!



d0250934_0114787.jpg



6名と一緒に参加してくれた可愛いメンバーです↓
お付き合いありがとう♪


d0250934_0132210.jpg

フロドくん。。余裕でおねんね。


d0250934_0133542.jpg

ぽぽちゃん。。とってもお利口さん。




家の中がきれいなお花でいっぱいです。
しばらくは優雅な気持ちでいられそう。



d0250934_037197.jpg


d0250934_0372792.jpg


d0250934_0381186.jpg


d0250934_0402222.jpg


d0250934_0404128.jpg


d0250934_0444435.jpg


d0250934_0533853.jpg


d0250934_105180.jpg


3わんもお気に召したようです。
年に一度の小さな贅沢。
しあわせ~♡

Commented by もか王 at 2013-07-01 06:23 x
わぁ~~~すご~~~い。
6名での参加であんなに~~。
持って帰る時は皆様抱えきれましたか?
とってもきれいなお花たちですねぇ~~。
お家の中もいい香りでアロマセレピーですねぇ~~。
お天気もよかったので、最高の一日でしたねぇ~~。
Commented by momochin0405 at 2013-07-01 16:37
あの背の高いのは カスミ草ですか。
あんな長いの大変でしたね。

お天気も良くて何よりでしたね。
それにしても皆さん大人のお買い物(*^^*)

確かに盲導犬…なら寄付のつもりで私も買ってしまいますね。
Commented by ira-ija at 2013-07-01 23:02 x
昨日はお疲れ様でした ‼

楽しかったですね ‼ ♪

今年は抑え気味になんて話してましたが やはり またまた燃えてしまいましたね (笑)

お写真 綺麗 ‼ 綺麗 ‼

Tomoko様の 素敵なお部屋が よりいっそう ゴージャスに (*^_^*)

また 来年がたのしみデス ‼

フロドのお写真有難うございます ♫

まったりして寝ていましたね (=^・^=)
Commented by 姫ママ at 2013-07-01 23:32 x
うっわ!!
本当だ~~~\(^o^)/
今年もすごいわぁ。いっぱい買いましたね♪♪
ハイセンスに飾られて、お花さん達も、ママに買われて本望だわ~って
声が聞こえそうよ(^_-)
Commented by tomoko at 2013-07-02 00:12 x
★もか王さんへ★
空が青くて最高のお天気でした。
お花すごいでしょう!
6名最前列で猛烈アピール(笑)
今年も会場で目立ってしまったかも。

家の中にお花がいっぱい。
これに胡蝶蘭があれば芸能人の楽屋状態ですよ。
期間限定だけど(^^)
Commented by tomoko at 2013-07-02 00:23 x
★桃ママさんへ★
どのお花も切り花はみんな長いままなので持ち帰るのが大変です。
私はわんこカートにどさっと入れて。
まるで花売りおばさんみたいです(^^;

毎年オークションの前には希望者がアイマスクを着けて盲導犬との体験歩行があります。
モデル犬は最後まで健気にお仕事をこなしていました。
少しでもお役に立てればと思います。
Commented by tomoko at 2013-07-02 00:31 x
★ira-ija さんへ★
今年も盛り上がりましたね。
二人でビール飲みながら「何が始まるの?」って興味津々で見ていたのはもう何年前の事だったかしらね。
ちょっぴり参加してみたら楽しくて。
そして今ではこんな事に~~(爆)

初回からのメンバーふったんは「またこれかぁ」lって思っているかもですね。

来年もあのセリのお兄さんに会えるかな~(笑)
Commented by tomoko at 2013-07-02 00:38 x
★姫ママさんへ★
決意とは裏腹にやっぱり皆さん大人買い(^^)v
帰宅してからお花を生ける・・じゃなくてただ挿す?投げ入れる?大胆すぎる私。
かすみ草は葉の処理もしないでズボッと(汗)
ガサツでしょう。
今日やっときれいに取りました。

今年は参加できなくて残念でした。
来年は是非ご一緒しましょうね~!
Commented by ジャスミン at 2013-07-04 22:33 x
きゃ~、今年も花フェスタ行かれたのですね~(^O^)/
それにしても凄い~!!大人買い~(●^o^●)
こんなにたくさんの生花に囲まれて暮らせたら幸せでしょうね~
夢の世界、別世界です~☆

ただいま興奮して、ため息しかでません。(^_^;)
Commented by tomoko at 2013-07-05 22:52 x
★ジャスミンさんへ★
すっかり参加恒例になったオークション。
年に一度の贅沢と思えばお安いものです(と自分に言い聞かせる~笑)
しかもチャリティーですしね。

365日お部屋いっぱいのお花に囲まれて暮らせたら素敵なんだけど・・・
現実はトホホです(--;
by kona-fuku | 2013-07-01 01:26 | Comments(10)

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31