お久しぶり。。いちごちゃん


今日はいそいそと【vivace】さんへ。
お買い物もあるけれど看板わんこのいちごちゃんに会いたくて。
だっておうちゃんの可愛い妹ちゃんなんだもの。


久しぶりに会ったいちごちゃん。
もう6ヵ月ですって。
利発で可愛い女の子にすくすくと成長中です。



d0250934_18232185.jpg

こう見えて仲良く遊んでいます(^^;



d0250934_18241927.jpg

仲良く「おやつくださいビーム」



d0250934_18243857.jpg

仲良くパパさんの前でお座り。



d0250934_18245552.jpg

仲良く「せーの」でお水を飲んで



d0250934_1825822.jpg

兄妹仲良くへロへロになるまで遊びました。


パパさんママさん美味しいおやつをご馳走様でした。
いちごちゃん~頼りないお兄ちゃんだけどまた遊んでね。



d0250934_18214639.jpg


一昨日からはらはらと花びらを落とし始めた芍薬は
とうとう最後のひとつになりました。

お名残り惜しいわ・・・
もう少し頑張って~!

Commented by ジャスミン at 2013-07-04 22:42 x
おうちゃん、いちごちゃんと上手に遊べていますね~!(^^)!
きょうだいがこうして会えるのって本当に嬉しいことですよね。

いつかリュー君ともこうやって遊んでね~
おう兄ちゃん♪
(*^_^*)

芍薬もこうしてグラスに入れると雰囲気変わりますね。
ふわっとして優しい色合いで、本当に癒されます。
お花も幸せね。
毎日お花にお声かけているtomokoさんが想像できます(*^_^*)
Commented by momochin0405 at 2013-07-04 22:59
いつでも会えるって幸せですね。
まさか いちごちゃんがおうちゃんの近くに行くなんて思ってもいませんでした。
ご縁って不思議ですね。

楽しそうに遊べましたね~イケメンおうちゃんヘヤーが乱れてます(笑)

やっぱりきょうだい^^ ふたりこんなに似て来てビックリです。

今度はドックランで思い切り遊んでみたいですね。
Commented by もか王 at 2013-07-05 06:25 x
わぁお~~瓜二つとはこういうことをいうんですねぇ~~。
楽しい時間を過ごせてよかったねぇ~おうちゃん!!
そうそう芍薬ははかない命なのよねぇ~~。
大輪なぶん、落ちる花もぱらぱらと豪快に落ちますねぇ~爆
Commented by priko at 2013-07-05 12:20 x
近くに妹ちゃんがいたなんて羨ましい〜!
いつでも会わせてあげれますね!
やっぱり、ソックリなふたりは仲良しですね〜可愛い〜!
ポッキ−にも3兄弟がいるはずなんですけど...未だ見つからず(涙)

母が、おぅちゃんの画像を見て、「狆はやっぱり可愛い〜飼いたいわ〜」なんて言ってますよ(汗)勿論、我家はポッキ−とビッツのお世話だけでも大変なので、画像だけで満足してもらってます(笑)
Commented by tomoko at 2013-07-05 23:03 x
★ジャスミンさんへ★
きょうだいに会えるってこんなに幸せな事なんですね。
仲良く遊んでいる姿をみると微笑ましくて。
いつかリューくんにも会えるかな。

芍薬はきれいできれいでうっとりです。
少しでも長持ちさせようと必死(笑)
Commented by tomoko at 2013-07-05 23:13 x
★桃ママさんへ★
実際見るとこれほどにも感じませんでしたが写真で見ると超そっくりですよね。
いちごちゃんますます可愛いくなっておうちゃんウハウハでした。
ハイテンションで遊ぶ姿はまだまだあどけくて。
とっても楽しそうでした。

いつでも会える距離に可愛い妹ちゃんがいておうちゃん幸せです。
今度いつ会えるかな~♡
Commented by tomoko at 2013-07-05 23:18 x
★もか王さんへ★
そっくりでしょう~!
お写真見てびっくりしました。
でもいちごちゃんはやっぱり女の子のお顔。
ほんわか優しいお顔なんですよ。

芍薬の花びらの落ち方と言ったらもう・・・・
「バラバラッ!」と(爆)
びっくりしますよねぇ~~~(^^;
Commented by tomoko at 2013-07-05 23:25 x
★prikoさんへ★
わんこって親やきょうだいにはなかなか会えるものではありませんよね。
小夏もふくちゃんも全く・・・
なのでおうちゃんは幸せだなぁって思います。
しかも可愛い妹ちゃん。
仲良くしてくれてありがとう~です。

お母様も狆を見ると懐かしい気持ちになるのでしょうね。
おうちゃんいつでも出張サービスに行きますよ(^^)v
by kona-fuku | 2013-07-04 19:32 | Comments(8)

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31