シャガール展



今日も爽やかなお天気。
せっかくの青空なんだもの、歩かなくちゃね。


という事で~~
テクテク歩いて近代美術館のシャガール展を見てきました。



d0250934_22121743.jpg


d0250934_22124319.jpg


シャガールにはどれだけの才能があったのでしょう。
作品はどれも素晴しかったです。
感動しました。

帰宅してから図録で復習。
期間中にもう一度足を運ぶ予定です。




d0250934_22131246.jpg

木漏れ日の下は涼しくて気持いいね~



シャガールを満喫したあと近代美術館すぐ近くの『カエルヤ珈琲館』で一休み。
小さな店内には至る所にカエルさんが。
何ぴょんいるのかしら。



d0250934_2213273.jpg


d0250934_2213406.jpg


パフェ・シャガール。
オペラ座の天井画の色彩をイメージしたそうです。
そう言われれば確かにね。。(^^)

Commented by pen at 2013-07-20 16:11 x
あら・・・もう行っちゃったのね。

私もいかなくちゃーーーーーー!!

Commented by tomoko at 2013-07-20 22:34 x
★penさんへ★
朝、急に思いついて行っちゃいました。
夏休み中は混むかもしれないけれど見る価値あります。
是非ダーリンとお出かけくださいませ~♪
by kona-fuku | 2013-07-20 08:05 | Comments(2)

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30