女子達



昨夜は花火大会でした。
娘達が小さい頃は家族で見に行っていましたが
ここ数年はそれぞれの花火大会です。


街には花火を見に行く浴衣の女子達でいっぱい。
娘曰く、女子が花火大会に賭ける情熱はハンパない~~~のだそうです(^^;
女子の皆さん、夏の楽しいを思い出たくさん作ってくださいね。



d0250934_829055.jpg

ハンパない情熱の娘(笑)の浴衣。
ダリアが満開です。



私は家で3わんとのんびり音だけ花火。
みんな花火の音に全く動じないので助かります。
こんな夏の夜って大好き。
花火の音を聞きながらなんとなく昔の写真を見ていたら懐かしいこんな写真が。


d0250934_8384851.jpg


d0250934_8405699.jpg


9年前の小夏です。
2・3ヵ月の頃かしら。
可愛い~!



d0250934_8455351.jpg


もうすぐ9歳の小夏姉さん。
今でも十分可愛い女子デスヨ。

Commented by pen at 2013-07-27 10:58 x
本当に懐かしいこなっちの子犬の頃~
そのあとコテチンが生まれて・・・・犬オフしたよね、あの頃は。
ブログもちゃんと更新してたわ、私(笑)

男の子の好きな浴衣の色が薄ピンクで花柄らしいです。
ど真ん中ストライクでしょうか?
きっと二人とも似合ってるでしょうねぇ。
Commented by tomoko at 2013-07-27 18:02 x
★penさんへ★
懐かしいでしょう。
この後の変身期も良い思い出です。
みんなシニアになったけどいつまでも健やかでいてほしいですね。

ピンクの花柄?
そうなんですね~~
今日は花火が終わって抜けがらになってますよ~(笑)
Commented by ira-ija at 2013-07-28 23:55 x
わ~ っ ‼

コナッチ 可愛い~ ‼

面影がやはり有りますね (=^・^=)

上目使いのお顔が とってもいじらしいです ❤

女子力アップの浴衣 ‼  娘さんに お似合いですね ♫

↓  ラベンダー畑は 富良野に行かなくても 堪能出来ました (笑)

お写真 とっても素敵です (^-^)
  
Commented by tomoko at 2013-07-29 00:50 x
★ira-ija さんへ★
目元や口元に面影があるでしょう。
泥棒顔というかカールおじさん顔というか(笑)
モコモコでとっても可愛いかったんです。

札幌にもラベンダーが見られる所あるんですよね。
東海大学のラベンダー畑もきれいだし。
わんこもお散歩に来てました。

浴衣~女子はいいなぁ(笑)
Commented by もか王 at 2013-07-29 20:17 x
こなつちゃん、かわいい~~。ころころしていたんだぁ~。
子犬ってみんなコロコロなんだねぇ~。爆
今のこなつちゃんは、すっかりセレブですね。
かわいいなぁ~~。
浴衣、勝負ですよね。
娘も何度か浴衣を着ておでかけしてました。
あのときのBFはいずこへ~~笑
Commented by tomoko at 2013-07-30 00:27 x
★もか王さんへ★
この頃はふわふわコロコロでした。
子犬ってほんとうに可愛いですよね。
今ではすっかり熟女です(^^;

お嬢さんも勝負浴衣でお出かけしたのですね♡
若いっていいな。
BF。。いい響きだわ~(笑)
by kona-fuku | 2013-07-27 09:54 | Comments(6)

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31