人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なお宅訪問



素敵なお宅におよばれしてきました。


素敵なお宅訪問_d0250934_18481694.jpg


素敵なお宅訪問_d0250934_1848363.jpg

もともと素敵なMママさん邸ですが
この度グレードアップでリフォームをされたのでわん友さん達とお宅拝見させていただきました。
ワクワク~~!


新しい木の香りが清々しく、どこを見渡してもピカピカです。
ムク材の床はとっても足触りが良くドアは静かに閉まる引き戸。
きっと日々穏やかに過ごせるのでしょうね。
いいなぁ~~素敵ね~と一同うっとりです。
そしてインテリアにはMママさんのセンスとこだわりが。
了解を得てお写真撮らせていただきました。



素敵なお宅訪問_d0250934_18504574.jpg


素敵なお宅訪問_d0250934_18512893.jpg


素敵なお宅訪問_d0250934_192972.jpg


素敵なお宅訪問_d0250934_18593827.jpg


素敵なお宅訪問_d0250934_18515788.jpg

なんとこちらは洗面台の下。
脱衣かごやゴミ箱も素敵でしょう。
まるで飾棚のようでした。



素敵なお宅訪問_d0250934_18581725.jpg


素敵なお宅訪問_d0250934_18583868.jpg


素敵なお宅訪問_d0250934_19194776.jpg

Мママさんちのおーちゃん。
本名オリバーくんです。
おされな立ち姿ですねぇ。


素敵なお宅訪問_d0250934_19201643.jpg

またまたMママさんちのモカちゃん。
高貴な横顔です。
(めいちゃんとそらちゃんのお写真は失敗・・・ごめんね)




お宅拝見した後は
わん友さんお手製のパンやチェリーパイや白和えやフルーツなどなど
ピカピカのお宅で美味しいご馳走を食べながら楽しいお喋りを。
とても贅沢なひと時を過ごさせて頂いたのでした。
はぁ~~素敵だったぁ♡



そして我が家・・・・・
急に夢から覚めた感じです(ため息)
これが現実なのよねぇ(^^;


素敵なお宅訪問_d0250934_19204893.jpg


素敵なお宅訪問_d0250934_1921689.jpg

Мママさんありがとうございました~!

by kona-fuku | 2013-08-05 20:47

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31