人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真教室


写真を撮る事は好きですが、カメラに関しては知らない事だらけの私。
それもそのはず。
実は説明書もろくに読まずに撮っているのですから
まったくお恥ずかしい限りですよねぇ。
なので今日は【vivace】さんで行われた写真教室に参加させていただきました。
プロのカメラマンさんに実践を交えながら基本を教えていただきまして。。。。
「なるほど~~」と今頃になって基本を知る私(^^;


忘れないうちに帰りに寄ったカフェで
教えていただいた事を思いだしながら復習してみました。


写真教室_d0250934_21194836.jpg

宮の森にある【月見草珈琲店】


写真教室_d0250934_21143492.jpg

お水の透明感ってむずかしい。
ほんとうは氷がキラキラしていてきれいだったのだけど。


写真教室_d0250934_21225638.jpg

可愛いブリュレ。


写真教室_d0250934_21154512.jpg

ベティちゃんも食べたいよね~♪
まっすぐに見つめてます。


写真教室_d0250934_2115599.jpg

リラックスして足ぶらぶら~(笑)


でも・・・
やっぱりなかなか思うようには撮れません。
写真教室で教わった事をコツコツと実践あるのみ・・ですね。
我が家のモデルさん達にも協力してもらわなくっちゃ~(^v^)

by kona-fuku | 2013-08-23 22:01

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31