人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽでーと


平年より早く各地で初雪が観測されたそうですね。
札幌でも紅葉がどんどん進んでいます。


おさんぽでーと_d0250934_22344739.jpg


そんな日曜日。
フロドくんとお散歩デートを楽しんだ小夏さん。


おさんぽでーと_d0250934_22481920.jpg

「わーい♪ なの~~」


おさんぽでーと_d0250934_22373139.jpg

せっかくのデートなのに風が強くて・・・・・



おさんぽでーと_d0250934_22375983.jpg

ヘアーが乱れちゃう(^^;



おさんぽでーと_d0250934_22503442.jpg

フロドくんは軽快に走りますよ。



おさんぽでーと_d0250934_22511898.jpg

広ーい公園に満足げな小夏。
冷たい空気も気持ち良くて。
秋をたくさん感じる事ができました。



おさんぽでーと_d0250934_22514834.jpg


おさんぽでーと_d0250934_2252448.jpg

ランチは久しぶりの【シバキチカフェ】に連れて来ていただきました。
土日限定ランチにはかぼちゃのコロッケが。
デザートはかぼちゃプリンのパフェにしてみました。
どちらもずっしりかぼちゃが詰まっていてブラボーなのでした。



おさんぽでーと_d0250934_22522726.jpg

フロドくん、いつもお転婆な小夏にお付き合いしてくれてありがとう。



おさんぽでーと_d0250934_22571711.jpg

お土産には【ZOE】のカップケーキを。
娘達に大好評~♡♡

by kona-fuku | 2013-10-22 00:21

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31