人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチョウ並木


今日のお散歩は北大へ。
北大構内のイチョウ並木は今年もきれいに色づいていました。


イチョウ並木_d0250934_2134861.jpg


イチョウ並木_d0250934_2141428.jpg

我が家はいつでもこんなふうにカートてんこ盛り。
ぎゅうぎゅう詰めでもみなさんゴキゲンですよ♪



イチョウ並木_d0250934_2165162.jpg

おうちゃんは2度目の秋です。
昨年は固まっていましたが今年は落ち葉の中をサクサク歩きました。


これからまだまだ色濃くきれいな黄金色に輝きそうなイチョウ並木。
ここしばらくのお散歩はこちらまで足を伸ばしそう。
お天気の良い日が続きますように。



イチョウ並木_d0250934_2171565.jpg

シンプルなサイドゴアのレインシューズはお気に入りの『J&M Davidson』
お天気が続いてほしいけど、雨も降ってほしいような(^^;

by kona-fuku | 2013-11-02 22:12

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31