年に一度の・・・


ふと気付くともう11月の下旬。
今年もあと1ヵ月少しで終わっちゃうのですね。


只今我が家は年に一度の断捨離に精を出しております。
物を増やさずシンプルな暮らしが理想なはずなのに
一年経つとどうしてこんなに捨てるものが増えているのかしら。
反省・・反省・・
2013年の断捨離はまだまだ続く!




先日、おうちゃんのお里のママさんのご紹介で
東京からいらしたカメラマン杉本奈々重さんにお写真を撮っていただきました。
仕上がりが楽しみです。



d0250934_22261637.jpg

こちら撮影風景。
杉本さんの指示に従い不慣れなアシスタント(私)は必死です。
なのでこんなお写真撮られていたなんてちっとも気付かなかった~(^^;
(スタジオとなったワンダードックさんのブログより拝借)

Commented by もか王 at 2013-11-26 08:03 x
わかるわぁ~~。
物ってどうして増えるのかしら?
またまた久しぶりの断捨離の我が家です。

プロにとっていただくなんてなんとラッキーですねぇ~。
出来上がりが楽しみ~。
Commented by tomoko at 2013-11-26 22:14 x
もか王さんのお宅はあんなにすっきりしているのに断捨離ですかぁ?
でも油断してえいると増えているんですよね~無駄な物が。
「どーしてー??」っていうくらい(^^;

お写真きれいに撮れたと思います。
おうちゃん頑張りました♪
(私は汗だく~笑)
Commented by ジャスミン at 2013-12-04 22:32 x
なんて素敵な撮影風景!(^^)!

リュー君も今週末に予約しています。
リュー君は、撮影会初デビューなので、ドキドキ。
おうちゃんみたいにジッとしていてくれればよいけど・・(;一_一)
(ここだけの話・・。先日の展覧会。まだ始まる前だけど。
あの緑の絨毯の上にオシッコしちゃったのよ。。(T_T)
今回も心配(+_+))
Commented by tomoko at 2013-12-06 20:24 x
★ジャスミンさんへ★
リューくんも撮影会楽しみですね。
凛ちゃん達と一緒ですねよ。
親子写真撮れるなんて幸せですよ。

おうちゃん後半は隙をみて逃げようとしてました(笑)
飽きちゃうよね~~
よく頑張ったと思います。

絨毯にシーッですか?
さすがリューくん大物ね(^^)v
by kona-fuku | 2013-11-25 23:13 | Comments(4)

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31