人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 Happy new year



明けましておめでとうございます。
今年も希望に満ちた一年が皆様に訪れますように。


我が家を代表して末っ子おうちゃんがご挨拶。


2014 Happy new year_d0250934_23361247.jpg

「あけまちておめれとうございましゅ♪」


初詣をしたり、3わんのお散歩始めをしたり。
のんびりとしたお正月を過ごしています。


2014 Happy new year_d0250934_23373198.jpg

生けたお花に癒されたり。



2014 Happy new year_d0250934_23383112.jpg

ついつい食べ過ぎたり。
お腹がギブアップする前に七草粥にしたほうが良いのかもね(^^;



2014年はどんな一年になるのでしょう。
今年も小夏・福豆・桜樹・・のSOPOな暮らしに
お付き合いどうぞよろしくお願い致します。


tomoko

by kona-fuku | 2014-01-02 00:25

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31