人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季最強の寒気ですって


お正月が終わった途端に風邪で高熱を出し寝込んでしまった私。
(確か昨年のお正月も風邪でダウンしたような・・・)
やっと復活です(^^)v



今季最強の寒気ですって_d0250934_23242581.jpg

ぬくぬくしたお部屋でお昼寝。
冬はこれに限るね~こなっち。



今季最強の寒気ですって_d0250934_2315818.jpg

ふくちゃんも眠たくなって大あくび。
あら、ふくちゃんって歯並びきれいね。



今季最強の寒気ですって_d0250934_23145624.jpg

「あーあ、みんな寝ちゃった」
おうちゃんガッカリ(笑)




ここ数日かなり冷え込んでます。
みなさまご自愛くださいね。




今季最強の寒気ですって_d0250934_2317329.jpg

元旦の北海道神宮内の小道。
ここは春になると梅や桜でいっぱいになります。
待ち遠しいなぁ~~春♡


by kona-fuku | 2014-01-12 00:45

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31