人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健やかでいてほしいから



ペット業界の溢れる情報の中、選択に迷った時
頼りになるわん友さん達の口コミやアドバイスってとっても有難いものです。


健やかでいてほしいから_d0250934_08445.jpg

で、只今お試し中のサプリメント。
デトックス系、オメガ3脂肪酸系、ピーポレン系。



健やかでいてほしいから_d0250934_083167.jpg

おうちゃんの毛伸びるかな~~
おっとこらしいちびマッチョになれるかな~~
ぷぷぷ(^v^)



健やかでいてほしいから_d0250934_0104395.jpg

ぐっすりお昼寝。
小夏さん気持ち良さそうです。

いつまでもいつまでも健やかでいてほしい。。。

by kona-fuku | 2014-11-08 00:59

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31