人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんことクリパ



わんこと一緒のクリスマスパーティに行ってきました。

場所はフレンチが美味しい『Chez Sugaya』さんです。


わんことクリパ_d0250934_14262030.jpg


わんことクリパ_d0250934_1427294.jpg


毎年HママさんとP子さんがセッティングしてくださる年末のお楽しみパーティ。
24人29わんこが集まりました。
さて、今年のメニューは何かしら~♡


わんことクリパ_d0250934_14284995.jpg


わんことクリパ_d0250934_1429299.jpg


わんことクリパ_d0250934_1444089.jpg

どのお料理もとても美味しくて。。ワインおかわりしちゃいました。
わんこメニューもみんなパクパク美味しそうに食べてましたよ。


わんことクリパ_d0250934_1430478.jpg


わんことクリパ_d0250934_14303144.jpg


わんことクリパ_d0250934_14304821.jpg

小さくて毛深いサンタさん達(^^)
サンタ帽が可愛いでしょう。


わんことクリパ_d0250934_14393252.jpg

サンタ帽拒否のおうちゃん(^^;


わんことクリパ_d0250934_1440489.jpg


わんことクリパ_d0250934_14402036.jpg

デザートとエスプレッソでごちそうさまでした。

美味しいお料理とお喋りと、そして豪華景品のゲームまで。
今年も盛りだくさんで楽しいクリスマスパーティでした。
HママさんP子さん、何から何までありがとうございました。
とっても楽しかったでーす。

by kona-fuku | 2014-12-16 15:56

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31