人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理やり春モード



前回の記事でご紹介した芽吹きさんですが

どんどん葉が増えてとうとう小さな花が咲きました。


無理やり春モード_d0250934_2393530.jpg


無理やり春モード_d0250934_2395532.jpg

なんという木の枝なのかわからないけど、どこまで成長するのか楽しみです。


もうすぐ雪まつりが始まりますが、我が家は無理やり春モード(^^;
桜も咲いちゃったよ~♪


無理やり春モード_d0250934_23101222.jpg


無理やり春モード_d0250934_23112082.jpg


無理やり春モード_d0250934_23114078.jpg


無理やり春モード_d0250934_2312453.jpg

ヒルバレーのポップコーンは美味しくってついつい手が伸びちゃうのよね。



無理やり春モード_d0250934_23122195.jpg

寝てたのにシャッターの音で起きちゃったふくちゃん。
寝ぼけ顔で舌しまい忘れてます ^^

オヒゲがにゃんこ。
明日サロンですっきりしようね。


無理やり春モード_d0250934_2312386.jpg

優秀はちみつジャラハニー。
昨年から私の中のお気に入りに追加されてます。

by kona-fuku | 2015-01-30 00:28

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31