人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもうちの子が人間だったら



最近ちまたで流行っているらしい【ちゃんりおメーカー】



娘が「もしうちのわんこが人間だったら」をイメージして
我が家の3わんを作ってくれました。



もしもうちの子が人間だったら_d0250934_21582314.jpg

もしもうちの子が人間だったら_d0250934_228997.jpg

小夏はオシャレで勝気な女の子。
キラーンとした目にいたずらっぽい舌がチラリ。
そうかも~♪



もしもうちの子が人間だったら_d0250934_2159531.jpg

もしもうちの子が人間だったら_d0250934_229415.jpg

ふくちゃんはちょっぴり弱気だけど優しい男の子。
ぷっ!間違いないわ。
おうちゃんの分の綿アメも持ってるし(爆)



もしもうちの子が人間だったら_d0250934_2204560.jpg

もしもうちの子が人間だったら_d0250934_229282.jpg

おうちゃんはおチビなおぼっちゃま。
そっくりーー!多分こんな感じよね。
可愛いわぁ♡


大ウケです。

みなさんも可愛いわが子を擬人化してみて~♪

by kona-fuku | 2015-07-26 19:02

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31