人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋



近美コレクションの吹きガラスが見たくて
またまた長女と美術館に行って来ました。
ガラス工芸って好きなんですよね。

同じ場所で高橋三太郎展も。
こちらだけお写真OKでしたのでスマホでパチリ。


芸術の秋_d0250934_23345598.jpg


芸術の秋_d0250934_23354343.jpg


芸術の秋_d0250934_2337570.jpg

端正な椅子を眺めるのって大好きです。
(なぜかきれいなフォルムの急須やティーポットを眺めるのも好きです 笑)


芸術の秋_d0250934_23335664.jpg

美術館のあとは『pippin]でしっかりごはん。
栄養バランスばっちりです。


芸術の秋_d0250934_23375079.jpg

夏休み次女がいないのでおうちゃん寂しそう。
もうすぐ帰ってくるよ。
帰ってきたらお顔ベロベロ舐めちゃえ~~!

by kona-fuku | 2015-09-08 00:18

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31