人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滅多に通らない道を歩いてみる


咲いてる!咲いてる!


滅多に通らない道を歩いてみる_d0250934_19355059.jpg


滅多に通らない道を歩いてみる_d0250934_1936639.jpg


滅多に通らない道を歩いてみる_d0250934_19361620.jpg

滅多に通らない道を歩いてみたら
千島桜(チシマザクラ)が満開になっていてびっくり。
北海道にもやっと春がやってきたのですね。


そしてさらに滅多に通らない道を歩いて
むかーし昔、一度だけちらっと立ち寄った事のあるカフェに入ってみました。


滅多に通らない道を歩いてみる_d0250934_19362872.jpg

うん、こんな感じだったかも。
なんとなく
このカフェが長く続いている理由がわかった気がしました。


たくさん歩いたので明後日あたり(←ここ重要 笑)筋肉痛かも^^;


by kona-fuku | 2016-04-26 20:01

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31