人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちゃん4歳になりました


今日はおうちゃんの誕生日。
4歳になりました。


おうちゃん4歳になりました_d0250934_203272.jpg

我が家のおちびな末っ子おうちゃん。
元気に4歳です。


おうちゃん4歳になりました_d0250934_1952816.jpg


あっという間の4年間でした。

久しぶりに振り返ってみました。
おうちゃんは東京生まれ。
ママは凛ちゃん。
凛ちゃんは自慢の美人ママなんです。


おうちゃん4歳になりました_d0250934_20934100.jpg

チビッコだけど4ぴき兄弟の長男です(真ん中)



おうちゃん4歳になりました_d0250934_20122438.jpg

いや~ん♪かわいい♡



おうちゃん4歳になりました_d0250934_202625.jpg

兄弟の龍寿くん、羽衣ちゃん、卯月くんも
それぞれのお家で幸せなお誕生日を迎えています。
凛ママもニッコリ元気そうでとても嬉しいです。



おうちゃん4歳になりました_d0250934_2053452.jpg

バースディランチは
おうちゃんの妹のいちごちゃんのママさんに作っていただきました。


おうちゃん4歳になりました_d0250934_206749.jpg




おうちゃん4歳になりました_d0250934_2063452.jpg

美味しそうでしょう。
見た目もきれいで栄養バランスもバッチリ。
不器用でお料理下手なママはこんなに上手に作れないのでほんとうに有り難いです。



おうちゃん4歳になりました_d0250934_2065120.jpg

「じーーーーっ」

みんなで取り分けて食べましたよ。
もちろん完食。
お誕生日はご馳走が食べれて嬉しいね。


おうちゃん4歳になりました_d0250934_2071396.jpg

待ち切れずにペロペロ。。。


おうちゃん4歳になりました_d0250934_2073827.jpg

おうちゃんお誕生日おめでとう。
新しい一年も健やかで穏やかな時間がゆっくりゆっくり過ぎていきますように。
それがママの願いです。



おうちゃん4歳になりました_d0250934_20899.jpg

そして今日のお散歩。
池に映った木々が絵画のようにきれいでした。
お誕生日のプレゼントかもね♪


by kona-fuku | 2016-05-18 20:21

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31