ももの命日


今日はももの8回目の命日でした。


d0250934_2313194.jpg


今年は白の紫陽花と芍薬をお供えしました。


d0250934_23541322.jpg

もも~お空からお花見てえる?


こちらはみんな元気ですよ。
安心してね。



d0250934_23183315.jpg

時々ももに似た表情をするふくちゃん。
子犬の頃の左目の怪我や、モフモフの毛もおんなじ。
我が家の嬉しい不思議です~☆彡

Commented by pen at 2016-06-27 09:24 x
ももちゃんがお空に帰ってからもう8年。
何だか、つい最近まで、あの愛くるしい笑顔がそこにあったような気がします。

現在のY家のワンコ達が元気でいられるのも、ももちゃんが見守ってくれてるからでしょうね。

色々な事が思い出されて、月日の流れを感じています。
もうすぐこなっちの誕生日だし。
あの、コタママを迎えてての大撮影会から12年もたとうとしてるなんて・・・・
私もヨレヨレしてくるのも当たり前なのよね~

Commented by kona-fuku at 2016-06-27 22:59
★penさん★
月日の流れを感じますよね。
今でも時々ももに会いたいな~って思います。

大撮影会から12年?
ひえーーっ!
あの頃はみんな若かった(飼い主も)笑
懐かしいね。

コテチンもこなっちも今年12歳。
ももと比べたらまだまだひよっこね(^_-)-☆
by kona-fuku | 2016-06-22 00:17 | Comments(2)

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28