かわいい女子達


今日はいちごちゃんファミリーとTママさんとご一緒して
『mofmofgarden』さんに行ってきました。
久しぶりに会ったいちごちゃんのおねえちゃまはとってもきれいになっててびっくり!
会った瞬間わからなかったくらい。
若いっていいな~~♪

おねえちゃま、お仕事柄カメラの腕前が素晴らしいんです。
今日はせっかくなのでおねえちゃまのお写真でアップさせていただいちゃいます。



d0250934_23265465.jpg

いちごちゃん。
得意のちょうだいちょうだい♡


d0250934_2327847.jpg

咲心ちゃん。
女の子らしい優しい表情ですね。


d0250934_23272379.jpg

星(ひかり)ちゃん。
このポーズ可愛いすぎ!


d0250934_23273756.jpg

「ままぁ~抱っこぉ」おうちゃん。
こんな写真は貴重です。


どの写真も自然な動きがあっていいでしょう。
さすがです。
おねえちゃまお写真たくさんありがとうございました。




d0250934_23275081.jpg

私の写真は動きのない本日のランチ。
鶏とお豆腐のハンバーグ美味しかったです。


帰り道女子達にかっこいい所を見せたかったのか
初めての道をドキドキしながら歩いたおうちゃん(しっぽはしょぼん)
ほんの短い距離だったけどおうちゃん的にはかなり頑張ったと思う~^^;

by kona-fuku | 2016-06-25 00:43 | Comments(0)

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31