朝のカメさん


朝出会ったお友達。


d0250934_2359062.jpg

「カメさんおはよう」

お寝坊カメさん芝生の真ん中で爆睡中でした。
時々歩いてる事もあるけれど本当にゆっくりゆっくり。
のんびりしてて平和そうだなぁ~~♪



d0250934_23591650.jpg

ボロボロだけど相変わらず我が家で人気のこのおもちゃ。
今日はおうちゃんがget!

Commented at 2016-07-02 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kona-fuku at 2016-07-03 23:10
★yuzunoaママさん★
はじめまして。
いつも拙いブログを見ていただいてありがとうございます。
我が家の3わんのファンだなんて~嬉しいです。

このおもちゃはかれこれ8年前にフィフィ&ロメオというお店で購入したものです。
みんなこれが大好き過ぎてボロボロに。
私も以前モフモフさんで似たものを見つけたので買ってみましたがなぜかボロボロの方が良いみたいです(笑)
わんこって不思議ですね^^
by kona-fuku | 2016-07-02 00:20 | Comments(2)

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31