お花がいっぱい


今年もわん友さん達と
花フェスタのチャリティーオークションに参加してきました。
あれやこれや買い過ぎて
我が家は只今、年に一度のお花いっぱい状態です。



d0250934_15500100.jpg


d0250934_15501376.jpg


d0250934_15502896.jpg


d0250934_1550398.jpg

とってもきれいです。
花の命は短くて・・って言うけれど
みんな頑張って長生きしてね。




d0250934_15511332.jpg

「わぁ~いい香りしゅる~~」


d0250934_15513033.jpg

「これ食べれる?」

だから我が家は植物を床に置けないのよね^^;



d0250934_15514127.jpg

並んでくれたのでパチリ。
おうちゃんの頭がお花畑になってます(笑)




Commented by さき at 2016-07-07 18:26 x
かわいー( 〃▽〃)❤❤❤
Commented by kona-fuku at 2016-07-07 23:28
★さきさん★
ありがとうございます~♪
赤ちゃん&わんことお花&わんこは最強ですよね。
みんないつもより5割増しで可愛いく撮れました(笑)
Commented by ひなりゅうママ at 2016-07-08 17:20 x
部屋中にお花❤素敵でしょうね~✨
こちらまで香りが漂ってくるようです。(*^^*)
みんなカメラ目線で、立派なモデルさんですねo(^o^)o
Commented by kona-fuku at 2016-07-09 00:16
★ひなりゅうママさん★
今ユリと芍薬が満開。
いい香りです。
年に一度の贅沢です。

カメラ目線というかおやつ目線というか(笑)
たまにはキメてもらいます~(^_-)-☆
Commented by もか王 at 2016-07-14 09:03 x
あら、おうちゃんの頭からかわいいお花が咲いてる〜。
ブログえらい!
Commented by kona-fuku at 2016-07-18 20:04
★もか王さん★
お返事がすっかり遅くなっちゃいました。
おうちゃん頭お花畑(笑)

インスタとブログの両立頑張りまーす(^-^)
by kona-fuku | 2016-07-04 16:17 | Comments(6)

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31