ゴキゲンな週末


相変わらず朝のお散歩を楽しんでいる我が家の3わんこさん。


d0250934_22434029.jpg

「おはよーさん」


d0250934_2245526.jpg


d0250934_2243553.jpg

みんなゴキゲンです。




d0250934_22441190.jpg

昨日は狆のオフ会でした。
ワタクシお写真撮るのをあっさり放棄して楽しむ事に専念しちゃったので
オフ会の様子はこちらでご覧くださいね。
『いちご白書』

10狆1チワワが集合。
久しぶりの狆まみれで大興奮でした。
ご自宅を開放してくださったくりじゃじゃママさん
楽しいひとときをありがとうございました。

Commented by ひなりゅうママ at 2016-07-18 19:44 x
早朝のお散歩、気持ち良さそうですね(^o^)
お花も綺麗~❤道庁ですか?
絵になりますね。
狆のオフ会☆素敵~。❤
たくさん集まりましたね~((o(^∇^)o))
Commented by kona-fuku at 2016-07-18 20:01
★ひなりゅうママさん★
朝の道庁は静かで気持ちが良いんです。
昼間は観光客で賑やかなんです。

久しぶりの狆まみれ♪
楽しかったですよ~(^-^)
by kona-fuku | 2016-07-17 22:44 | Comments(2)

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31