<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毎日寒いですね



新年を迎えてから25日経過しました。
久しぶりの更新です。
すっかりご無沙汰でパスワードを忘れるところでしたよ(^^;
実は昨年末から体調を崩しております。
ママの体調がすぐれないと毎日退屈ねぇ、ふくちゃん。


d0250934_22244331.jpg

「ま、ママも年ってことかな」



可愛いふくちゃんにどや顔で言われると反論できませんね~(笑)
年には勝てないけれど、健康で毎日を気持ち良く過ごす事が出来れば幸せ。
「一日一生」
一日一日を丁寧に大事に過ごしたいものです。



d0250934_22121522.jpg


カフェインなどなどがドクターストップなので最近はもっぱらルイボスティーです。
きれいな色でお味もまろやか~~♪
by kona-fuku | 2012-01-25 23:55 | Comments(4)

A Happy NewYear


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
希望に満ちた一年が皆様に訪れますように・・・・・・。


d0250934_2065016.jpg


d0250934_207522.jpg


今日は楽ちんお節をちょこちょこ食べながら初詣に行ったり実家に行ったり。
小夏とふくちゃんは、お散歩以外は予想通りの寝正月です。
元旦からこんな嬉しい仲良しショットが撮れました♪


d0250934_2072310.jpg


d0250934_2073926.jpg

あ、シャッターの音で起きちゃった!



明日は娘達が初売りに繰り出すと張り切ってます。
私は人ごみが苦手なのでパスかな~(^^;
皆さん楽しいお正月をお過ごしくださいね。
by kona-fuku | 2012-01-01 20:49 | Comments(16)

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。