今季最強の寒気ですって


お正月が終わった途端に風邪で高熱を出し寝込んでしまった私。
(確か昨年のお正月も風邪でダウンしたような・・・)
やっと復活です(^^)v



d0250934_23242581.jpg

ぬくぬくしたお部屋でお昼寝。
冬はこれに限るね~こなっち。



d0250934_2315818.jpg

ふくちゃんも眠たくなって大あくび。
あら、ふくちゃんって歯並びきれいね。



d0250934_23145624.jpg

「あーあ、みんな寝ちゃった」
おうちゃんガッカリ(笑)




ここ数日かなり冷え込んでます。
みなさまご自愛くださいね。




d0250934_2317329.jpg

元旦の北海道神宮内の小道。
ここは春になると梅や桜でいっぱいになります。
待ち遠しいなぁ~~春♡


by kona-fuku | 2014-01-12 00:45 | Comments(10)



明けましておめでとうございます。
今年も希望に満ちた一年が皆様に訪れますように。


我が家を代表して末っ子おうちゃんがご挨拶。


d0250934_23361247.jpg

「あけまちておめれとうございましゅ♪」


初詣をしたり、3わんのお散歩始めをしたり。
のんびりとしたお正月を過ごしています。


d0250934_23373198.jpg

生けたお花に癒されたり。



d0250934_23383112.jpg

ついつい食べ過ぎたり。
お腹がギブアップする前に七草粥にしたほうが良いのかもね(^^;



2014年はどんな一年になるのでしょう。
今年も小夏・福豆・桜樹・・のSOPOな暮らしに
お付き合いどうぞよろしくお願い致します。


tomoko

by kona-fuku | 2014-01-02 00:25 | Comments(12)

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31