あれこれいろいろ。。。



もう9月が終わってしまいます。
2014年も残り3か月だなんて・・・・
今年は妙に月日の流れが早いと感じるのは私だけかしら。


d0250934_19334561.jpg

夏もいつもより静かに過ぎ去ったような。


d0250934_1934654.jpg

以前小夏とよく通ったカフェ。
リニューアルしてからすっかり足が遠のいていましたが久しぶりに娘と行ってみました。
店内わんこNGになっちゃって寂しいな。



d0250934_1935164.jpg

みだれ髪のおうちゃん。
おうちゃんは毎日元気いっぱいです。
夏はちょっぴりお腹壊したけど(^^;



d0250934_19371835.jpg

楽しかった2日間。
ユ○ケル飲んじゃいました(爆)



日曜日はぺキ友さん達と恵庭のカフェへ。
最近なかなか集まる機会がなかったので
久しぶりに皆さんの近況報告やわんこトークに花が咲いてとっても楽しかったです。


d0250934_19383577.jpg

モモちゃん相変わらず女子力高くて可愛い♡


d0250934_19382174.jpg

超久しぶりのマメくん♡
会えて本当に嬉しかった。


d0250934_20214337.jpg

煮込みハンバーグを静かに見つめるマメくん。
小夏がいたらパクッと食べちゃってたね、きっと(笑)



d0250934_20382052.jpg

「そうかもね~~なの♪」

by kona-fuku | 2014-09-29 20:41 | Comments(12)

何歳かは忘れたけど(笑)



小夏に続いて先日私もひとつ年を取りました。


d0250934_2131296.jpg

家族のみなさん
今年も覚えていてくれてありがとう(^v^)~笑




そして


わん友さん達もお誕生日をお祝いをしてくださったの。


d0250934_214564.jpg

『Chez Sugaya』さんでTママさん・Mママさん・そして私の合同お誕生会。
Tママさん・MママさんもHappy Birthdayです!



d0250934_215547.jpg

美味しいフレンチや心のこもったバースディカードやお花のプレゼントに3人とも感激。
そしてメッセージを読んでみんなでホロリ。。。
年取るごとにどんどん涙腺がゆるくなりますねぇ(^^;
みなさんありがとうございました。
とーーっても嬉しかったです。



d0250934_2174867.jpg


家族みんなが元気でいてくれる事も私にとっては最高のプレゼント。
おうちゃんの寝姿、平和そのものでしょう~♡
(photo by 娘)

by kona-fuku | 2014-09-13 22:54 | Comments(0)



今月はじめ、おうちゃんのきれいきれいdayでした。

今回も『トリミングサロンりんご』のAさんがお写真を撮ってくださいましたよ。



d0250934_2239468.jpg


シャンプーされるとますます小さく見えるおうちゃん。
頭の泡が手ぬぐい乗っけてるみたい。
「ババンババンバンバン、いい湯だな~♪」←分かる方は昭和生まれ(笑)



d0250934_224542.jpg


おひげカットはイヤイヤするんですって。
病院でもお口の中を見ようとすると必死で抵抗・・・汗
家は大丈夫なんだけど・・・・
少しずつ慣れようね、おうちゃん。



d0250934_22401423.jpg

「今度は頑張ってみようかなぁ」


ふわふわサラサラ~~とってもきれいにしていただいたおうちゃんなのでした。

by kona-fuku | 2014-09-09 23:23 | Comments(8)


今日は小夏のバースディ。

お転婆こなっち、10歳になりました。



d0250934_21505940.jpg



d0250934_21512610.jpg


今年も『Doggi-Do』さんのケーキでお祝いしました。
わんこ用だけど私が食べても普通に美味しいから大好き。
もちろん3わんこさん達も大喜びです。
みんなであっという間に食べちゃいました~笑



d0250934_2156745.jpg


小夏の年齢が2ケタになったなんて。
10年を振り返ると色々な事があったなぁって・・・・
ちょっとしみじみしちゃいます。



d0250934_21542120.jpg


Happy Birthday~~こなっち。

新しい一年も笑顔で健やかな毎日でありますように。
まだまだ折り返し地点(ママはそう思っていますよ)
これからもよろしくね。
ずっとずっと大好きだよ~♡

by kona-fuku | 2014-09-01 22:56 | Comments(24)

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30