<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無理やり春モード



前回の記事でご紹介した芽吹きさんですが

どんどん葉が増えてとうとう小さな花が咲きました。


d0250934_2393530.jpg


d0250934_2395532.jpg

なんという木の枝なのかわからないけど、どこまで成長するのか楽しみです。


もうすぐ雪まつりが始まりますが、我が家は無理やり春モード(^^;
桜も咲いちゃったよ~♪


d0250934_23101222.jpg


d0250934_23112082.jpg


d0250934_23114078.jpg


d0250934_2312453.jpg

ヒルバレーのポップコーンは美味しくってついつい手が伸びちゃうのよね。



d0250934_23122195.jpg

寝てたのにシャッターの音で起きちゃったふくちゃん。
寝ぼけ顔で舌しまい忘れてます ^^

オヒゲがにゃんこ。
明日サロンですっきりしようね。


d0250934_2312386.jpg

優秀はちみつジャラハニー。
昨年から私の中のお気に入りに追加されてます。

by kona-fuku | 2015-01-30 00:28 | Comments(6)

芽吹きました



昨日から大雪で外はキーンと冷え込んでいます。

冬ど真ん中の北海道です。



d0250934_2329199.jpg

でもお家の中はぽかぽか。
年末、お正月用に買った枝から可愛い葉っぱが♡
少しずつ春が近づいてきている感じがして嬉しいな。



d0250934_23301222.jpg

どちらかというと男の人は苦手かな・・・のおうちゃん。
でもパパには頑張って甘えてみたよ~~ 笑

by kona-fuku | 2015-01-19 00:02 | Comments(0)

のんびり過ごしてます



お正月が終ってから結構ボケ~と過ごしてます(^v^)

わんこさん達もご覧の通りボケ~な毎日。



d0250934_14123047.jpg

真ん中にふくちゃんが入れば「大・中・小」で面白かったのに。
残念(笑)



d0250934_14125313.jpg

「中」のふくちゃん。
舌ぺろーーん♪



d0250934_14252832.jpg

先日は元旦生まれのOママさんのお誕生会でした。
みんなからのプレゼントを私が代表して素敵にラッピングするわ~のはずが・・・・
不器用過ぎてだだ簡単に包んだだけになっちゃいました 汗
でもとっても喜んでくださったので良かったぁ。
Happy Birthday Oママさん!



d0250934_153897.jpg

おうちゃんの可愛い妹いちごちゃんも元旦生まれ。
元旦に移動の車の中で生まれてしまったエピソードを思い出します。
あれから2年。
立派なレディに成長しましたね。
今年も健やかにね。
Happy Birthday いちごちゃん!



d0250934_14132768.jpg


d0250934_14134260.jpg

昨日はお友達と体に優しい雑穀ランチを食べに行きました。
玄米にひえのコロッケ、もちきびの春巻き、ひじき、キャベツのマリネなど。
自宅ではなかなか出来ないけれどマクロビご飯は大好き。
美味しかったです。


そのあと入院中のお友達のお見舞いに。
とっても元気で安心しました。
退院までもう少し。
頑張ってねH子さん!マメくん!

by kona-fuku | 2015-01-14 15:44 | Comments(8)

2015年



新年明けましておめでとうございます。


d0250934_13213272.jpg


d0250934_13214742.jpg

拙いブログですが本年もよろしくお願い致します。

2015年も皆様にたくさんのHAPPYが訪れますように。



d0250934_13222343.jpg


d0250934_13232559.jpg


d0250934_1327935.jpg

大晦日から食べ過ぎてます。

もう七草粥にしたほうがいいのかも(^^;



d0250934_13235856.jpg

「これからばあばんち~るんるん♪♪」

by kona-fuku | 2015-01-02 13:45 | Comments(10)

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。