スマホでパチリ。。



スマホのカメラも結構きれいに写るので最近出番が多くなりました。


d0250934_23483631.jpg

ふくちゃんへの字口。
ここに座るとなぜかいつもこんな表情になるのよね~(笑)^^



d0250934_2349383.jpg

硝子の小さなお雛様。
シンプルでクールな感じが好みです。

by kona-fuku | 2015-02-19 00:00 | Comments(0)

ちょこっと前のお誕生会



パソコンのご機嫌が悪い日が続いていたので久しぶりの更新になります。

さて、こちらはどなたのお宅かしら~~~


d0250934_2394435.jpg


d0250934_2325191.jpg


d0250934_2322798.jpg

ここはお家のリビングのような店内の【in zone table】
先日こちらでわん友さん達とCママさんのお誕生日をお祝いさせていただきました。


d0250934_233342.jpg


d0250934_2341690.jpg

色白で手がきれいなCママさん。
ネイルもいつもきれいにされています。
なので手タレのようなポーズも自然に決まるのよね。
後ろを向いてますが。。。振り向いても可愛いCママさんです(^v^)

お誕生日おめでとうございます♪♪♪

by kona-fuku | 2015-02-18 23:45 | Comments(2)

お雛様拝見



先日Mママさんのお宅にお邪魔しました。
ちゃうどそらちゃんのシャンプーday。
拝見させていただく~♪


d0250934_0215686.jpg

秘密兵器?でたっぷり泡を作ります。
根気よくあわあわしてホイップクリームみたいなアワを洗面器に一杯。



d0250934_0222754.jpg

その泡で包みこむように優しくシャンプーされるそらちゃん。
とってもおとなしくてお利口さん。
いい湯だな~って言ってるみたい。



d0250934_0225061.jpg

そらちゃんスッキリふわふわです。
お疲れ様でした。



d0250934_023516.jpg

素敵インテリア満載のMママさんのお宅。
この度は新しくお迎えしたというお雛様を拝見させて頂きました。
奈良一刀彫のお雛様。
優しい色合いと穏やかなお顔が何とも言えず可愛いくて。
気品溢れるお雛様でした。
行く行くは嫁がれたお嬢様のお宅にお嫁入りするのだそうです。



d0250934_0232667.jpg

春らしいデミタスカップで手作りデザートをご馳走になりました。

いつもながら優雅な時が流れているMママさんのお宅。
はぁ。。。。ためいき♡♡

by kona-fuku | 2015-02-09 01:19 | Comments(2)



Fママさんにお誘いしていただいて山の手にあるわんこOKのイタリアンに行って来ました。

参加わんこさん達は。。。



d0250934_23114162.jpg

お久しぶりのフロドくん。
この日も相変わらずおっしゃれ~♪
ニッコリふったん撮れました。



d0250934_23115788.jpg

一花ちゃんも一緒です。
いっちゃんもおっしゃれ~♪
ピンボケしちゃってごめんね。



d0250934_23121798.jpg

そして6ヵ月になった星(ひかり)ちゃん☆
お顔の毛が伸びてやっと可愛いおめめが登場しましたよ。



d0250934_2313058.jpg

ほらねっ(^v^)



d0250934_23133234.jpg

おうちゃんは初めてのお店でちょっぴり緊張気味(^^;



d0250934_23135387.jpg

おまかせコース&シャンパン。
シャンパンがすすんでピザを追加しちゃいました。


そして、この日の感激メインは・・・↓ ↓



d0250934_2314335.jpg

Fママさんがわんこ達にイタリアンランチを作ってきてくれたんです。
三元豚のステーキ、カッテ-ジチーズのせ。
牛タンとパスタとお野菜の煮込み。
アメーラルビンズ。
リンゴとロイヤルゼリー入り蜂蜜のコンポート。
すごいでしょう!
お店のシェフも「すごいですねぇ」と写真撮ってましたもの 笑

みんな大喜びでパクパク食べてました。
(私も食べた~笑)
そしてなんと小夏とふくちゃんの分まで用意してくださって。
有難くお持ち帰りさせていただきました。
Fママさんのお心遣いに感激。
ありがとうございました。


いつもの事ですが、静かなわんこ達と賑やかすぎる飼い主達。
とっても楽しいひとときなのでした。



d0250934_23154991.jpg

最後に白黒仲間でパチリ。

by kona-fuku | 2015-02-03 00:23 | Comments(4)

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31