桃尻デビュー



今年は桜の開花が早く
道庁のオオヤマザクラもGW前に満開です。


d0250934_1845634.jpg

はんなり~~♡


さて、タイトルの桃尻デビューです。
おうちゃん、優雅な狆を目指して(?)極力カットをしない方向でいましたが
もうすぐ三歳だし、そろそろスッキリしてあげもいいかな~と先日初トリミングして頂きました。



d0250934_1852234.jpg

あんよはまーるくカット。



d0250934_1853920.jpg

ふさふさ伸びていた脚の飾り毛もバッサリ。



d0250934_1855742.jpg

床に引きずるくらい伸びていたお尻の毛は可愛い桃尻に。
小夏とふくちゃんの桃尻も可愛いけれど、おうちゃんの桃尻も小さくて超プリティ~♪
お尻の写真を撮ろうとするとペタンとお座りしちゃうので上手に撮れませんでしたが
見とれるくらい本当にきれいにまんまるです。
トリマーさんってすごい!
尻尾とお耳はそのまま残しました。



d0250934_1861583.jpg

桃尻デビュー大成功。
おうちゃんお疲れ様でした。
(かなりお疲れ? 笑)

by kona-fuku | 2015-04-30 18:41 | Comments(2)

ジャムへ



4月19日
妹の愛犬ジャムが虹の橋を渡りました。
10歳でした。


d0250934_21591752.jpg

小夏と同じ年でお誕生月も一緒。
このお写真は4歳頃のふたり。
お転婆な小夏に対してジャムはお淑やかで常にお利口でした。



d0250934_21595283.jpg

この日は残暑で暑かったけど楽しかったね。


d0250934_226264.jpg

姪っ子と姉妹みたいに育ったジャム。
家族でお出かけするのが何よりも大好きでした。


d0250934_2262933.jpg

ジャム・・・・
最後までお利口だったね。
よく頑張りました。

ジャムの事、ずっとずっと忘れないよ。
ありがとう。

これからは天国からママ達を見守ってあげてね。

by kona-fuku | 2015-04-29 00:07 | Comments(0)

早く良くなーれ



久しぶりに風邪をひきました。
咳、微熱、鼻水のフルコースです。
そろそろ一週間。
いまいちスッキリしませんねぇ。


d0250934_2375059.jpg

自分にお見舞い。


d0250934_239231.jpg

「ボクの鼻もカピカピですよ」



d0250934_2393652.jpg

Oママさんお手製の煮込みハンバーグでパワーチャージ。

もう一息です♪

by kona-fuku | 2015-04-20 23:24 | Comments(2)


昨年の夏に予約したスニーカーがやっと手元に。


d0250934_215513.jpg


d0250934_21649.jpg

HYKEとadidasのコラボです。
HYKEもパイソンも大好きなのでかなりツボ。
今年はこの子とガンガン歩く予定です。


d0250934_2163351.jpg

この子は歩くより抱っこが好き(^^;





d0250934_2172186.jpg

先月のお話になりますが
OママさんとLママさんとご一緒して歌舞伎を観てきました。
歌舞伎×能楽×オペラの融合で、素晴らしい舞台でした。
美しかったなぁ~♡

by kona-fuku | 2015-04-04 22:16 | Comments(2)

沖縄はぽかぽかでした



今年も沖縄に行って来ました。


d0250934_2352525.jpg

毎日良いお天気で海も期待通りのきれいなブルー。


d0250934_23493291.jpg

逆光で上手に撮れませんでしたが奥は海です。
こんな静かなホテルで数日のんびり過ごしました。


d0250934_23494948.jpg

朝食ではもずくが美味しくて何度もおかわり♪
お取り寄しようかなぁ~~


気がつけばほとんど写真を撮っていなくて・・・
のんびりしすぎ? 


暖かい沖縄での現実逃避が終わったあとは早速通常営業です。
がんばりまーす。
いろいろとね(^v^)

by kona-fuku | 2015-04-03 17:04 | Comments(6)

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31