<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こなっちとのひと時



今日は白黒くん達のサロンdayだったので
その間私と小夏は久しぶりに2人で北大までお散歩に行って来ました。

北大は紅葉が進んでもうすっかり秋色に。


d0250934_19334944.jpg

「嬉しいぬけがけなの~♪」


d0250934_193431100.jpg

落ち葉の上をサクサク歩くのが好きな小夏。
尻尾や足に葉っぱをいっぱいくっ付けてお持ち帰りしましたよ。

シニアになった小夏とのこんな何気ないひと時。
大切にしなくちゃね・・ってつくづく思う今日この頃です。




d0250934_19354941.jpg

先日Tママさんとふらりと入ったお店のカフェラテ。
可愛いでしょう♡



d0250934_19361771.jpg

「可愛いくって飲めないわ~~ん」なーんて女子みたいな事言いながら
飲む前にいたずら書きするおばさん←私
眉毛と眉間のシワも一緒にグイッと飲みましたとさ(笑)

by kona-fuku | 2015-10-17 19:58 | Comments(4)

美味しい秋



食欲の秋なので、何を食べても美味しくて~~
そして食べ過ぎてはいつも後悔してる私。
学習能力ゼロですね。


d0250934_1371211.jpg

年中食欲旺盛なふくちゃん♡



ある日の秋らしいランチ。
(調子に乗って梅酒も)
和食って季節感があってきれいなので大好き。

d0250934_13102073.jpg

d0250934_131146.jpg

d0250934_13112276.jpg

d0250934_13114844.jpg

d0250934_13121418.jpg

美味しゅうございました。

おなかいっぱーい。
この日も色々と食べ過ぎました(^^;



d0250934_13143285.jpg

こちらは相変わらず仲良しのお二人さん。

おうちゃんのお顔はふくちゃんにペロペロされていつもカピカピです 笑


by kona-fuku | 2015-10-13 13:57 | Comments(2)

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31