<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雪が積もりました



朝起きてなんだか今日はお部屋が明るいな~と思って外を見たらなんと真っ白!

一晩のうちに雪景色に変わっていました。


d0250934_20384416.jpg

道庁のお庭もすっかり雪化粧。



さて、雪も積もった事だし
我が家もそろそろクリスマスモードに。


d0250934_20393118.jpg


d0250934_20394979.jpg


d0250934_2040525.jpg


d0250934_20402980.jpg

とりあえず色々並べてみました。


今年はどんなふうにしようかしら。
何を買い足そうかしら。
クリスマスまでの間、足したり引いたりしながらあれこれ考えるのってとっても楽しい☆



d0250934_20404565.jpg

スマホがどこを探しても見つかなくて必死に探していたら
おうちゃんがこんな感じでスマホの上で寝てました。
やれやれ~~~(汗)

by kona-fuku | 2015-11-24 21:27 | Comments(2)

ふくちゃんハーイ!



「ふっく~~」と呼ぶと。。。


d0250934_1215245.jpg



「はぁーーい♪」と笑顔でお返事してくれる。

d0250934_1221481.jpg


ふくちゃん最高!(*^_^*)

by kona-fuku | 2015-11-23 01:29 | Comments(2)

阿寒へ



道東の阿寒湖でのんびりしてきました。

この季節なのに阿寒はなぜか暖かく良いお天気。


d0250934_20163442.jpg


d0250934_2019573.jpg

静かなお宿。


d0250934_20304085.jpg


d0250934_2020099.jpg


d0250934_20204021.jpg


d0250934_2029589.jpg


d0250934_2021166.jpg

美味しいお食事と温泉でひたすらのんびり。
やっぱり温泉っていいな~~♪


d0250934_20315373.jpg

お散歩中に出会った黒猫ちゃん。
「寒いから中にいれて~」ってにゃーにゃー言ってました(*^_^*)

by kona-fuku | 2015-11-19 21:23 | Comments(2)

元気です




ブログをちょっぴりおさぼりしている間に11月になってました。
私と3わんこさん達は変わらず元気です~♪

小夏は『Mof mof』さんの歯磨きで犬歯の歯石がきれいになり
ふくちゃんは相変わらず毎日楽しそう。
そしておうちゃんは・・・・


d0250934_053386.jpg

落ち葉が苦手でお散歩のたびに固まってます。
外ではノミの心臓なの(^^;


d0250934_041132.jpg

おうちでは怖いものなし!
ふくちゃん優しいしね。


d0250934_025561.jpg

小夏おねえさまの扱いもすっかりお手のもの。
最近はぴったりくっついて寝てみたり♡


もうすぐ雪が降りそうです。
そろそろブーツを出そうかなぁ。

by kona-fuku | 2015-11-10 00:57 | Comments(0)

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30