シバキチさんへ



連休最終日、ぼけーーーっとしていたら
Fママさんが『シバキチカフェ』さんに誘ってくださいました。



d0250934_21132794.jpg

フロドくんお久しぶり~♪


d0250934_21134972.jpg

おうちゃんちんまり。


d0250934_21141996.jpg

カフェでは『CHICK MATCH』さんのわんこ服試着会の最終日。


d0250934_21151540.jpg

オーナーさんのブログチクマブロの松男くんに会えました。
ずっと会いたかったんです。
まだ8ヵ月なので毛がまだ赤ちゃんみたいにふわふわ。
とっても無邪気で可愛いの。



d0250934_21154025.jpg

おうちゃんったら年上の貫禄まるでなし・・


d0250934_2236571.jpg

ちゃっかり松男くんのママさんのお膝に乗せてもらってご満悦。
良かったね。


帰宅してから。。。。



d0250934_21463655.jpg

松男くんのこの表情どこかで見たような~~と思ったら


d0250934_2143056.jpg

ちょうど松男くんの月齢の頃のふくちゃんにそっくりだったのでした。


d0250934_227782.jpg

「時を経てボクちんは7歳になりましたよ」
今度はふくちゃんに会ってね、松男くん(^^)


Fママさん今日はお誘いありがとうございました。
とっても楽しかったでーす。


by kona-fuku | 2016-03-21 23:40 | Comments(6)

お肉の日



たまにはガッツリお肉を食べたいね~って事で
みんなで『ステーキ円山』さんに行ってきました。


d0250934_2356312.jpg

目の前の鉄板でジュージュー!!!
柔らかくてジューシーなので200グラムをペロリです。



d0250934_23565561.jpg

前菜やデザートも美味しかった~♪


スマホで撮らせていただきましたが
シェフの方がきれいに撮れる方法を親切に教えてくださったりしてSNSに協力的(笑)
カメラ持って行くと良かったわ。

何年ぶりかで伺った『ステーキ円山』さん。
満足~(^^)/

by kona-fuku | 2016-03-20 23:57 | Comments(0)

終わっちゃった



娘達が旅行から帰ってきてまた賑やかな毎日になりました。
気ままなお一人様生活はこれにて終了(チーン)



d0250934_19334634.jpg

ふくちゃんは大好きなおねえちゃんの帰りがあんまりにも遅いので
ラストの一日、娘の部屋に入ったきり出てこなくなっちゃった。
無事に帰ってきて良かったねぇ。



d0250934_1931057.jpg

「ボクちん安心したーーー!」



d0250934_19303238.jpg

「わたしなんて気が抜けて老け顔になっちゃったわよ」


またいつもの生活に戻りました。
longなお留守番は最高に楽しかったです~~^^



d0250934_19304432.jpg

黄色のチューリップ。
春はもうすぐ~♪


by kona-fuku | 2016-03-14 20:29 | Comments(2)

3わんこプラス1生活



家族が旅行中なので、3わんこ達とお一人様生活満喫~♪



d0250934_22271530.jpg

せっかくだから自分のためにちょっと贅沢。
気になるお花屋さんにアレンジメントを頼んでみました。



d0250934_22264247.jpg

こんなフラワーベースに入ってるの♡
眺めてニヤニヤ^^



d0250934_22285790.jpg

ねぇ。。ふくちゃん、大好きなおねえちゃんはどこでしょう?
キョトーンなふくちゃん。



d0250934_23124328.jpg

おうちゃんもキョトーン。



d0250934_22295020.jpg

ここ数日、娘が帰宅する時間になると必ずドアを見る小夏。
かすかな物音も気になるようです。
小夏にはちゃーんと分かっているのよね。



by kona-fuku | 2016-03-06 23:30 | Comments(2)

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30