<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゴキゲンな週末


相変わらず朝のお散歩を楽しんでいる我が家の3わんこさん。


d0250934_22434029.jpg

「おはよーさん」


d0250934_2245526.jpg


d0250934_2243553.jpg

みんなゴキゲンです。




d0250934_22441190.jpg

昨日は狆のオフ会でした。
ワタクシお写真撮るのをあっさり放棄して楽しむ事に専念しちゃったので
オフ会の様子はこちらでご覧くださいね。
『いちご白書』

10狆1チワワが集合。
久しぶりの狆まみれで大興奮でした。
ご自宅を開放してくださったくりじゃじゃママさん
楽しいひとときをありがとうございました。

by kona-fuku | 2016-07-17 22:44 | Comments(2)

扇風機


お花でいっぱいの日々はもう終わり。
明日は新しいお花を調達しにお花屋さんに行こうかな。


d0250934_21131272.jpg

いい感じに撮れたスマホ写真♪



d0250934_2113338.jpg

先日購入したバルミューダの扇風機。
静かで風が優しくて。。。◎
おまけにコンパクトでシンプルなデザインがお気に入り。
扇風機によって風の感じ方がこんなに違うなんてびっくりです。
これって赤ちゃんやわんこにも良いと思う~(^^)

by kona-fuku | 2016-07-16 21:29 | Comments(0)

お花がいっぱい


今年もわん友さん達と
花フェスタのチャリティーオークションに参加してきました。
あれやこれや買い過ぎて
我が家は只今、年に一度のお花いっぱい状態です。



d0250934_15500100.jpg


d0250934_15501376.jpg


d0250934_15502896.jpg


d0250934_1550398.jpg

とってもきれいです。
花の命は短くて・・って言うけれど
みんな頑張って長生きしてね。




d0250934_15511332.jpg

「わぁ~いい香りしゅる~~」


d0250934_15513033.jpg

「これ食べれる?」

だから我が家は植物を床に置けないのよね^^;



d0250934_15514127.jpg

並んでくれたのでパチリ。
おうちゃんの頭がお花畑になってます(笑)




by kona-fuku | 2016-07-04 16:17 | Comments(6)

朝のカメさん


朝出会ったお友達。


d0250934_2359062.jpg

「カメさんおはよう」

お寝坊カメさん芝生の真ん中で爆睡中でした。
時々歩いてる事もあるけれど本当にゆっくりゆっくり。
のんびりしてて平和そうだなぁ~~♪



d0250934_23591650.jpg

ボロボロだけど相変わらず我が家で人気のこのおもちゃ。
今日はおうちゃんがget!

by kona-fuku | 2016-07-02 00:20 | Comments(2)

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31