人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレットランチ



ガレットを食べに『ダニーズレストラン』に行って来ました。


ガレットランチ_d0250934_23481647.jpg


ガレットランチ_d0250934_23494119.jpg

昨日は月に一度だけのわんちゃんOKの日。
可愛い子ちゃん達も一緒です。


ガレットランチ_d0250934_2350620.jpg

チップちゃん・・・じゃなくてチップくん。
ふわふわレースに包まれて相変わらず女の子みたい♡


ガレットランチ_d0250934_2350208.jpg

桃ちゃんとバースくん。
いつもカートでお利口さんコンビです。
桃ちゃんとは仲良くなれたような気がする~♪


ガレットランチ_d0250934_2349579.jpg

フランス人のシェフが作るガレットは想像以上に美味しかったです。
ボリュームがあるのでお腹いっぱいになりましたよ。
写っていないけどグリーンのそば茶が好みのお味!
家でも飲みたいな。。。

是非また行きたいお店です。


ガレットランチ_d0250934_23503229.jpg

お店にはたくさんのわんちゃんが来ていたので
おうちゃんドキドキキョロキョロ。
時々寝たふりしてました(^^;

by kona-fuku | 2016-01-19 00:52

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31