人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチョウ三昧



またまたイチョウですが・・・・
北大のイチョウもきれいですが散歩コースの道庁も今が見頃です。
イチョウのじゅうたんを歩くとサクサク音がして気持ちいい~♪

土日は落ち葉がたっぷりで嬉しいです。
平日は必殺仕事人の清掃さんがあっっという間に落ち葉(桜も)を片づけて下さるので(^^;



イチョウ三昧_d0250934_2235819.jpg


イチョウ三昧_d0250934_22354999.jpg


イチョウ三昧_d0250934_22353343.jpg



銀杏の実狙い?の小夏。
銀杏はくちゃいので苦手です(^^;


イチョウ三昧_d0250934_22361793.jpg


イチョウ三昧_d0250934_2319349.jpg


今日の散歩は久しぶりに小夏と二人でのんびりと。
こんな時間が嬉しくてたまらないようです。

ふくちゃんは娘とラブラブデートで超ご機嫌だったそうですよ♡
by kona-fuku | 2011-11-06 23:14

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31