人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春待ちでふと思う



まだまだ寒くてダウンにブーツですが街のショーウインドーはすっかり春色。
見ているだけでウキウキします。

数年前から大ファンのブログ

最近ファッション雑誌といえばたまに美容室で見るくらい。
以前は毎月買っていたのにね。
このブログが自分のファッションの参考になるかどうかは微妙だけど見るたびにハッと感性が蘇ります。
個性って素晴らしい、そして世界は広い。




春待ちでふと思う_d0250934_22385321.jpg


先日写真を整理していたら懐かしい一枚が。
17歳のももとまだ2歳の小夏です。
ももはこの半年後、18歳で虹の橋の天使になりました。
可愛い子ちゃんですからあちらでもきっとモテモテですね♡

おっとりさんですが芯の強いももは最後まで寝たきりにならず自分の足でしっかりと歩いていました。
天使になって5年。
まだ虹の橋にいるのかな。
それとも・・・・




ふとした表情や仕草がももに見える時があるふくちゃん。



春待ちでふと思う_d0250934_22593096.jpg

「ボクちんはボクちんれすよ」

by kona-fuku | 2012-02-15 16:19

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31