人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せがいっぱいのパーティでした♪



お友達わんこの中で一番の若手ホープ一花ちゃんの一歳のお誕生会にお呼ばれしてきましたよ。
小さくて可憐な一花ちゃん。
物怖じしない利発なお嬢さんです。
お誕生日なのでおめかし~~ベビードール風で可愛いですね。
一花ちゃんHappy Birthday♪


幸せがいっぱいのパーティでした♪_d0250934_12465643.jpg


パーティ担当のふくちゃん。
本格フレンチのレストランとたくさんのお客様に緊張気味です。
しかもおめでたい日に目ヤニついててすみません(^^;

幸せがいっぱいのパーティでした♪_d0250934_12472495.jpg

「ボ、ボクちんはドキドキなんだよぅ・・・」



可愛いお客様達のお写真はブレブレだったのでお料理や店内を少しだけ。。。

幸せがいっぱいのパーティでした♪_d0250934_12475259.jpg


幸せがいっぱいのパーティでした♪_d0250934_12481059.jpg


幸せがいっぱいのパーティでした♪_d0250934_12482969.jpg


幸せがいっぱいのパーティでした♪_d0250934_12485240.jpg


ストーブの上にストウブ(staub)が(^^)v
幸せがいっぱいのパーティでした♪_d0250934_12492092.jpg



笑いあり涙あり、そしてたくさんのお友達に祝福されて愛情がたっぷりの素敵なお誕生会でした。
これからがますます楽しみな一花ちゃんにたくさんの元気を貰えた気がします。
ありがとうございました。


ふくちゃん、一花ちゃんがあんまり可愛いから見つめちゃってます。
近い!近い!(笑)

幸せがいっぱいのパーティでした♪_d0250934_12493489.jpg

「ま、ますますドキドキなんだよぅ・・・」

by kona-fuku | 2012-03-19 23:32

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31