人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花がいっぱい

今年も大通公園では「花フェスタ」開催中です。
ガーデニングコンテストや花市場や花のディスプレイで大通公園はお花でいっぱい。
目の保養にはぴったりです。
お天気が良いので、美しい花や緑が眩しく目には色彩のシャワーが降り注ぎます。
なんてきれいなんでしょ~~!
日傘なんてそっちのけでカメラをパチパチ。。。


お花がいっぱい_d0250934_2317147.jpg


お花がいっぱい_d0250934_23171767.jpg


お花がいっぱい_d0250934_23173256.jpg


お花がいっぱい_d0250934_23181417.jpg


お花がいっぱい_d0250934_23183921.jpg


お花がいっぱい_d0250934_23201190.jpg


お花がいっぱい_d0250934_23202927.jpg

毎日色々な催しがありますが、楽しみなのは最終日の花のオークション。
今年もワン友さん達と参加しますよ♪


日中の気温が高くなり、暑さに弱い小夏とふくちゃんのお散歩はそろそろサマータイムです。
そんな訳で今日は小夏とふくちゃんの出番なし(笑)
by kona-fuku | 2012-06-27 00:01

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31