人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・花・花~♪

花フェスタの最終日、お花のチャリティオークションに参加しました。
売上が盲導犬協会に寄付されるという事もあって毎年楽しみにしているイベントです。
今年はお友達総勢9名で参加。
頑張って手を挙げて次々とお目当てのお花をゲットしていきます。


花・花・花~♪_d0250934_11263185.jpg

だんだんと戦利品が増え始め。。。。。

花・花・花~♪_d0250934_11342469.jpg

こんな事に!
合わせるとこの3倍くらいあったかも~~
わんこのカートはこんな時にも役に立ちます(笑)

花・花・花~♪_d0250934_1135148.jpg

長い時間お利口さんにしていた一花ちゃん。
場の空気が読めるお嬢さんに成長しましたね♪


花・花・花~♪_d0250934_11353560.jpg

「こんな時は寝るに限るのら」とフロドくんも空気を読んでお昼寝。
カートの中がお花で狭くなっても気にしなーい♪


カートにお花を山盛り積んで帰宅。
道中かなり変なオバサンだったと思います(^^;


早速お部屋に飾りました。
今年はシックな雰囲気のお花ばかりを選んでみましたの♡



花・花・花~♪_d0250934_1137190.jpg


花・花・花~♪_d0250934_11371559.jpg


花・花・花~♪_d0250934_11372997.jpg


花・花・花~♪_d0250934_11374532.jpg


花・花・花~♪_d0250934_11375819.jpg


花・花・花~♪_d0250934_113819100.jpg


花・花・花~♪_d0250934_11383190.jpg


年に一度だけ家中がお花でいっぱいに。
眺めているだけで優雅で贅沢な気分になれます。
お花の力って素晴らしいですね。


今年は大勢で楽しかったです。
皆さんどうもありがとう!
来年は目立つ格好で参加しましょうね(笑)
by kona-fuku | 2012-07-02 12:13

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31