人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族が増えました

この度、我が家に新しい家族が増えました。
狆の男の子です。
まだ小さな小さな赤ちゃんですよ♪


家族が増えました_d0250934_1661435.jpg


家族が増えました_d0250934_15595517.jpg


家族が増えました_d0250934_1601552.jpg


家族が増えました_d0250934_1603348.jpg


家族が増えました_d0250934_160462.jpg


小さいけれど物怖じしない元気な子です。
ふくちゃんが1ヵ月かかってやっと登れたソファのスロープを3秒でクリア(笑)
家中の探検を始めたかと思うと、へそ天でお昼寝です。
小さな大物くんでしょ。。
でも甘えたい時は小鳥みたいにピィピィ。。。。
可愛いのです。

自分の年齢を考えると、子犬をお迎えするのはこれが最後。
あっという間に大きくなってしまうけれど、最後の子育てをゆっくり楽しみたいと思います。
これから小夏とふくちゃんと一緒に、家族の楽しい思い出がたくさん増えますように。

お名前ですか?
只今、家族会議中です(^^;
by kona-fuku | 2012-07-17 16:47

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31