人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の浴衣祭り

Тママさんのお宅にお呼ばれ~♪
お出かけ隊長のおうちゃんは一張羅を着てお邪魔しましたよ。


秋の浴衣祭り_d0250934_16112727.jpg


フロドくんは今日もお洒落。
シックなラガーシャツはこの秋の新作かな~♪


秋の浴衣祭り_d0250934_16113980.jpg


そしてこの日の主役ちゃん達。
豪華な浴衣姿で登場ですよ!
モモちゃん、ドロンちゃん、ベティちゃん。
みんな可愛いでしょう。
あっ、モモちゃんごめんなさい。
おめめつぶっちゃいましたね。


秋の浴衣祭り_d0250934_16213011.jpg


モモちゃんリベンジでーす!


秋の浴衣祭り_d0250934_16251422.jpg


秋の浴衣祭り_d0250934_16221396.jpg


せっかくの浴衣祭りなのに設定を間違えてしまったようでお写真がうまく写せず・・・涙
もっとちゃんとカメラを使いこなさなくてはと反省です。
来年は夏真っ盛りの時に花火でも見ながらまた浴衣姿を披露してくださいね。

総勢9わん&6名でとっても賑やかなひと時でした。
食卓にはサンドウィッチやぺンネやケーキが並び、、、そして大人のおはじき達も並び(笑)
あんな話やこんな話であっという間に外は暗くなっていました。
Тママさん、皆さんありがとうございました。
とっても楽しかったです。


帰宅してからすぐに小夏とふくちゃんのお散歩に。
のんびりお気に入りコースを歩きます。
これを忘れちゃグレちゃうよね~(^^;
by kona-fuku | 2012-10-01 20:12

sopoとはフィンランド語で可愛いという意味です。我が家の可愛いわんこ達との生活をのんびりと綴っています。

by kona-fuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31